毛穴ケアもオールインワンで実現「シズカゲル」が話題沸騰しまくり!

毛穴ケアできるシズカゲル

「なんだか毛穴が黒ずんでいる…!?」「以前より毛穴が開いて目立つ!」
こういった毛穴トラブルに頭を悩ませている人も少くないでしょう。

10代の頃から毛穴に関する悩みやトラブルは絶えないもので、しっかりとケアをしているつもりでも中々改善しない厄介な毛穴トラブル。

特に忙しくて時短ケアで済むオールインワンゲルでパパっとスキンケアをする女性は昨今増えていますが、そのオールインワンの時短ケアがもしかするとあなたの毛穴トラブルを招いている可能性もあります。

「じゃあ、毛穴ケアもしっかり行えるオールインワンゲル」というのがあるのかどうかが気になるところですよね。

そもそも毛穴ケアに最適な成分といえば「ビタミンC」が有効であり、浸透性を高めたビタミンC誘導体が、あらゆる種類の毛穴トラブルに対応できます。

ならば、ビタミンc誘導体が含有されたオールインワンゲルを選べば時短かつ毛穴トラブルにも有効的といえます。

そこでご紹介したいのが、美容大国アメリカから逆輸入されたきた話題のオールインワンゲル「シズカゲル」です。

シズカゲルは、「ヨクバリ美白」という独自メソッドの美白が実現するオールインワンゲルであり、エイジングケアをしたい人にも最適です。
肌トラブルには、乾燥や小じわ、ハリの低下やくすみ、肌荒れなどがありますが、多くの年齢層の方が気にしているのが本題である「毛穴」の問題です。

たるみ毛穴になったり、毛穴の黒ずみのせいで肌が汚く見えてしまえば、気分も下降気味になりますね。
シズカゲルを使用することで、毛穴の悩みが一気に解消します。
それは、シズカゲルに含まれている2種類のビタミンC誘導体が毛穴に働きかけるからです。

ここでは、シズカゲルに含まれるビタミンC誘導体の有効性、そしてトラブルの多い毛穴をケアしてくれる理由をご紹介していきます。

ビタミンC誘導体を解説

シズカゲルに含まれるビタミンC誘導体とは、ビタミンCの力を損なわないように人工的に改良して出来たものです。
ビタミンCの成分が破壊されないように安定化させたものと言っても良いでしょう。

ビタミンCを誘導体化させることによって、皮膚への浸透率が高まります。
逆を考えれば、ビタミンCをいくら肌に浸透させようとしても、ビタミンCのままでは効果が出にくいと言うことですね。

シズカゲルに含まれるビタミンC誘導体は、脂溶性と持続型です。
このWのビタミンCが肌に有効的に作用するので、毛穴の問題を一つ一つクリアにしていきます。

浸透しにくいビタミンCはイオン導入が最適解

ビタミンCの効果をより実感したいということであれば美容皮膚科などの医療機関や美容クリニックでイオン導入の施術を受けてみるのもおすすめです。

イオン導入というのは微弱電流を使って皮膚にビタミンCを浸透させる美容法でシミや小じわの予防や改善に利用されることが多いです。
さすがにクリニックでのビタミンCイオン導入は高濃度のビタミンCをより肌の奥まで浸透させることができるので効果絶大です。

デメリットとしては1回クリニックでイオン導入してしまうとその後の肌の美しさや即効性から必ずリピーターになってしまうこと、 それから自宅でのスキンケアが物足りないというか無駄なことをしているように思うようになってしまうことです。

美容医療のなかではイオン導入はリーズナブルなクリニックで1回あたり2000~5000円未満でできるのでそれほど経済的に負担になるということはありませんが、 美容医療に一度手を出すと心理的な抵抗がなくなるのでどんどん他の方法も試したくなってエスカレートしていくので注意が必要ですが…。

今では家庭用美顔器にもイオン導入やポレーション効果が充実したものも多数でているので「クリニックはちょっと…。」といった女性にも安心してイオン導入の効果を体感できることが可能です。

毛穴の悩みは多種多様

ビタミンC誘導体の存在を知ったところで、次は自身の毛穴トラブルについて考えてみましょう。
今まで毛穴に対して目をつむっていた方は、鏡を見て自身の毛穴をチェックし、シズカゲルが毛穴にアプローチする仕組みを知りましょう。

毛穴の開きは皮脂分泌に問題あり

毛穴の開きは、肌が全体的にたるんだ印象を与えます。
また毛穴が開きっぱなしになると、そこへ汚れなどが蓄積するので、毛穴が黒っぽくなり清潔ではなくなります。

開き毛穴の原因として考えられるのは過剰な皮脂の分泌です。
皮脂が過剰に分泌されると毛穴が物理的に押し広げられることがあり、思春期以降、 ホルモンの影響で皮脂が増えるのでその影響で毛穴が広がり、目立つようになってしまっていることが考えられます。

開き毛穴は基本的に皮脂の多いTゾーン周辺にできますし、毛穴の形も丸いこと、男性ホルモンの影響で皮脂の分泌量が多い男性やオイリー肌の人に多いこと、 20代前半までの若い時期に多く見られるという特徴があるので、その違いは明らかです。

開いた毛穴が炎症を起こしやすくなるので、今すぐ毛穴ケアが必要です。

たるみ毛穴は表情筋の衰えが原因

加齢とともに頬周辺の毛穴が目立ちはじますが、これがたるみ毛穴です。

特徴としては毛穴の形が涙型(垂れている)になっています。 30歳前後から目立つようになってきますが、個人差があります。

たるみ毛穴は紫外線や活性酸素の影響で肌の弾力を支えるコラーゲンやエラスチンといった成分が減少したり劣化してしまうことで、頬の脂肪や筋肉を支えきれなくなってくると目立つようになってきます。

加齢によリ衰えてくる表情筋も大きな要因であり、こうした表情筋を鍛えるケアはもちろんのこと、ビタミンC誘導体やナイアシン、レチノールといったコラーゲンやエラスチンを生成している繊維芽細胞を活性化する有効成分を肌にあたえて間接的にコラーゲン合成を高めるというアプローチをとる必要があります。

表情筋を活性化させるためにもリフトアップに特化した美顔器でスペシャルケアをおこなうことをオススメします!

毛穴の黒ずみは肌の大敵です

毛穴の色が黒っぽい、触るとザラザラしている場合の毛穴トラブルは「黒ずみ毛穴」です。

古い角質や皮脂が毛穴に詰まり、それがうまく代謝されずに空気に触れて酸化してしまうと黒ずみになるので、見た目にも毛穴が黒くなったような感じになりますし、イチゴの種のようにぶつぶつ盛り上がっているので触るとザラザラしている特徴があります。

黒ずみ毛穴は毛穴の中の不要物が酸化したものですから、まずは毛穴の中の不要物を取り除かないといけません。
そのために重要になるのがまずは洗顔をはじめとする落とすケアです。

そして洗顔後には毛穴を引き締めて皮脂の酸化を防いでくれるビタミンCを使ってケアするようにします。

  1. 洗顔
  2. ビタミンC+代謝ケア
  3. 食生活の見直しを中心とした生活習慣の改善

この3つが黒ずみ毛穴を改善していく上では必須となるケアです。

シズカゲルは毛穴ケアに最適な2種類のビタミンC誘導体が含有済

持続型のビタミンC誘導体の効果

シズカゲルに配合される持続型のビタミンC誘導体は、持続型と言われるだけあってその効果は8時間以上経っても高濃度のビタミンCが体内に残されたままとなります。

人間が必要なビタミンCの量は一日に1000㎎なのですが、ビタミンCは水に溶けることで排出されてしまうので、1000㎎を摂取し続けてもその大半が排出されることになります。

持続型のビタミンC誘導体であれば、ビタミンCが肌の奥底にとどまるので、多くのビタミンCを吸収出来ることになりますね。

持続型のビタミンC誘導体は、目立ちやすい毛穴に働きかけます。毛穴のまわりにハリを出すので、ハリのある肌になると共に毛穴のたるみにアプローチするのです。

脂溶性のビタミンC誘導体の効果

シズカゲルに配合されている脂溶性のビタミンC誘導体は、ビタミンCと油分を結合させることで出来ています。
ゆっくりじっくり肌へと浸透する効果があり、肌の奥底にビタミンCを蓄える事にも優れているのです。

角質層や真皮に効率よく吸収する為、保湿力も高まります。
毛穴の開きを抑制して保湿効果によってなめらかな肌へと導かれていきます。

さらに、毛穴の黒ずみを目立たなくさせて、なめらかでふっくらとした肌も作るのです。

脂溶性のビタミンC誘導体は肌への副作用もなく、安定性も高いので、美容界でも注目されています。

まとめ:シズカゲルはオールインワン+万全の毛穴ケアも

美容液にビタミンC誘導体が含まれているものは最近様々出ていますが、シズカゲルのように、持続型と脂溶性のビタミンC誘導体Wで配合されているものはありません。
それがオールインワンなら、なおさら唯一無二でしょう。

ビタミンC誘導体のW効果で、困った毛穴問題を解消することが出来るので、シズカゲルは美肌になりたい方に最適です。

毛穴ケアをせずに放置していると、毛穴のトラブルから肌全体がたるみ、老け顔になります。

シズカゲルは、シミ、シワ、乾燥、肌荒れなどの様々なトラブルから、毛穴問題までを解消するオールインワンゲルです。
保湿だけ出来るオールインワンゲルとは違い、肌の悩みを根本的に解消しながら美肌へ導きます。

100%といった触れ込みがウリのシズカゲルですが、あながち誇大なキャッチコピーではないかもしれませんね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フラバンジェノールはこんなに凄い成分だ!

シズカゲルの抗酸化力の源「フラバンジェノール」を実体験で徹底調査!

抗シワ認証のオールインワンゲル

唯一の抗シワ認証のオールインワン「シズカゲル」は何が凄い!?

シズカゲルの保湿力

時短ケアの保湿不足の常識をシズカゲルは覆す!乾燥・肌荒れも怖くない!

シズカゲルのヨクバリ美白の秘密を暴露

【満足度100%】シズカゲルのヨクバリ美白の秘密を実体験で徹底検証!