シズカゲルの原点「シズカニューヨーク」はエイジングケアの最先端!

シズカニューヨーク

SNSを中心に美容感度の高いモデル、芸能人を中心に爆発的な大ヒットを続ける薬用美白オールインワンゲルの「シズカゲル」ですが、開発者であるバーンスティーン静さんの存在が気になった方も少くないと思います。

バーンスティーン静さんはニューヨークで活躍中の人気エステティシャンであり、美に関する様々な活動の中で重点をおいているのが化粧品のプロデュースです。

「日本人女性の肌は、美しい。」美の聖地ニューヨークで1995年から20年以上、
エステティシャンとして活躍するバーンスティーン静さんは確信しているとおっしゃっています。

また、シズカゲルの原点とされる日本人女性のための基礎化粧品「シズカニューヨーク」に関しても知っておいて損はありません。

ここでは、シズカゲルの原点であるシズカニューヨーク、そして開発者であるバーンスティーン静さんのことに関して詳しくまとめています。

シズカニューヨークの生みの親

シズカニューヨークは、マスターエステティシャンであるシズカ・バーンスティンが開発した基礎化粧品です。

彼女は、日本からアメリカに移住した後に皮膚科医であるロバート・バーンスティンさんと結婚しました。1995年頃から20年以上もニューヨークでエステティシャンとしてその腕を磨いてきたのです。

彼女は、ニューヨークにおいて、「シズカニューヨーク」を開発したのですが、その実力は世界のセレブ達も認めるほどで、一瞬にしてシズカニューヨークの名前が広まっていきました。

シズカニューヨークはどのような基礎化粧品?

シズカニューヨークは美の聖地で知られるニューヨークで、シズカ・バーンスティンさんが開発した基礎化粧品です。

「日本人女性の肌は美しい」と表現する彼女は、いくつになっても、その美しさを取り戻せることを確信し、「本当の美しさ」を追求しながら世界レベルのエイジングケア基礎化粧品を完成しました。

シズカニューヨークは三つのこだわりから完成しています。

医薬部外品のシミケアと抗シワ試験通過済のシワケアをWで実現!

シズカニューヨークは、医薬部外品に認定されています。
さらに、抗シワ試験通過済で、乾燥からの小じわを目立たなくさせる効果があると表示出来ることも認められた製品です。

エイジングケアには、シミのケアだけではなくシワのケアも必要です。
シズカニューヨークは、シミとシワのどちらにもアプローチ出来るように欲張った効果を発揮できる基礎化粧品として、その実力を発揮しています。

オールインツーの発想!

エイジングケアなどのスキンケアには、多くの化粧品を使う人も多いでしょう。

シズカニューヨークは最低限のステップでスキンケアが完了します。
ホワイトニングエッセンスローションとリフティングクリーミーセラムだけで全てのお手入れが出来るので、その手軽さも人気なのです。

全商品がポンプタイプなので、使いやすくお手入れもスムーズに出来ます。

5つの無添加で肌を優しく包みます

シズカニューヨークは、肌の奥底までに浸透する水溶性のプラセンタコラーゲンが配合されています。
さらに、潤いを逃がさない熟成されたプラセンタコラーゲンの配合で、一日中潤った肌で乾燥対策がバッチリになるのです。

合成着色料、合成香料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤は全てフリーになっているので、肌に負担をかけずに必要な成分だけを浸透させる力に優れています。

シミとシワのWケアが実現するのはシズカニューヨークのみ!

シズカニューヨークは、シワやシミ対策に使える美白化粧水と美容乳液です。

よくある日本製のオールイワンゲルの場合、乾燥対策としては使えるのでシワを改善、予防することは出来ますがシミとシワの両方を解消することは難しいと言われています。

シズカニューヨークは、抗シミ対策として浸透性のプラセンタエキスと、三種のヒアルロン酸が配合されています。
さらにシワを抑制するヒメフウロエキスなどの成分から、シワを無くしハリのある肌を作り上げます。

化粧水と乳液だけでシミとシワ対策が出来る基礎化粧品は他にはありません。

顧客満足度が脅威の98%!

シワとシミのWのケアでハリとツヤを生み出すシズカニューヨークは、10代から60代の幅広い年齢層の方から支持されています。

エイジングケアに欠かせない小じわの軽減から、30代以降に悩まされるシミの解消が出来ることで、肌が透き通るように明るくなった、ハリが出て以前より若返ったなどの声が続出しています。

98%の人がシズカニューヨークに満足しているのは、その実力の証といえるでしょう。

シズカゲルは権威ある皮膚科医の夫との共同開発

シズカニューヨークが原点となったシズカゲルは、シズカさんの夫皮膚科医であるバーンスティン・ロバート氏と共同開発されたものです。

ニューヨーク州のコロンビア大学で皮膚科学の臨床学教授と皮膚科医師をしているロバート氏は、最先端技術を駆使して妻であるシズカさんの美容知識の向上や研究を支えています。

シズカゲルは美容に詳しい夫婦で共同開発されているので、使用すればどの商品よりもその実力が上回っていることを実感するでしょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。